CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode
<< お仕事WEEK | main | いつかの夕日と厚い雲 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | - | -
キーケース@ニューバージョン


キーケースのニューバージョン、エプロンガエルシリーズを作ってみました。
今までのキーケースより深さがあって、金具をかなり省略すれば
鍵の半分くらいまですっぽりと覆えるような感じです。
色もポップに。。
深型キーケースは他のバージョンも展開予定なので
作成したらまたご紹介しますね。

あ〜〜まだほかにも作りたいものがいっぱい
だけどまた今週はけっこう仕事も入っているし、
役員の仕事も徐々に忙しくなってくる予感。。
お教室の依頼も受けているのですが、
まだ日にちを確定できない状況でございます。
夏休み前には開催したいと思っているんですが。。

東急でお会いしたmさん、そしてバッグの製作途中のFさん、
今しばらくお待ちくださいね〜







| あみぐるみ | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト


| - | - | -
COMMENT
おはよう〜ございます♪
かわいいー(≧▽≦)
エプロンカエルさんのキーカバー、
なんてPOPな色で素敵なんでしょう〜(*^_^*)
KAEさん、お忙しいのにお会いすると
いつも明るくて、癒されますぅ〜♪
新しい作品作り、頑張ってください!!

↓前回の日記、お名前変えて店員さん
やってるんですね…
コワイ人っているんですね…気をつけてね!
| chiakin | 2010/07/05 5:49 AM |



■chiakinさん
わーい♪ありがとうございます(^O^)
今までちょっとシブめな色合いを使っていたので
これから夏本番に向けてポップな糸で編んでみました(^.^)
あらぁ〜癒されるだなんて〜壁|▽//)ゝテレテレ
私もchiakinさんの元気いっぱいの笑顔に
いつもパワーをもらってますよ♪
イベントのたびに足を運んでもらって感謝感謝です(^^)
これからもよろしくお願いしま〜〜す!

ほんと。。コワイ人って。。┐(´-`)┌
最初から暴走してたわけではなく、じわじわ〜っとくるタイプだったので
私の初期対応が悪かったのではないかと凹みまくりでした(TT)
最終的には暴走しっぱなしで、店長も手に負えないってお手上げ状態。
未だに電話が鳴るとドキドキしてしまうワタクシでした(^^ゞ

■mさん@web拍手
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。
心苦しさを感じつつ(笑)、新作はこれからも紹介させていただきますね(^^)
いつかまたmさんの元へ行けることを願って・・♪
| KAE | 2010/07/06 6:20 AM |



お久しぶりです。
いつも読み逃げのわたしです。
エプロンカエルシリーズ、欲しいです!
以前、ぷるるさんの所で購入させていただいたキーケース、
娘は日々持ち歩き、私は宝物としてしまいこんで、それぞれが大事にさせていただいてます。
新作、楽しみに待ってま〜す。
| ともえ | 2010/07/07 8:54 AM |



■ともえさん♪
お久しぶりです〜
読み逃げでも遊びに来てくださってて嬉しいです(*^o^*)
そうそう、去年ご購入いただいたんでしたね〜
こちらからの発送が遅れたために、
イベント会場でずいぶんお待たせしたんでした^^
その節はホントに失礼しました&お買い上げありがとう♪
大事にしてくださって私も作品たちもシアワセです。
エプロンガエルもともえさんに好評をいただいて嬉しいなぁ(^.^)
またご縁があれば遠方出張させていただきたいし
近い将来(?)ネットショップも夢見ているので、
またともえさんに可愛がってもらえるコが増えるといいなーと思います(^_^)
また遊びに来てね〜☆
| KAE | 2010/07/08 7:18 AM |



KAEさぁ〜ん、お久しぶりです♪
私も昨年お買い上げさせていただいたキーケース。
携帯につけて、肌身離さず(笑)持ってま〜す♪
こげ茶のかえるちゃん
いつみても、癒されるの〜(*´艸`)

NEWバージョンもすっごくかわいい!!
私も欲しい〜!!
ネットショップ始める予定があるの??
今からその日が待ち遠しいです。

毎日おいそがしそうなKAEさん♪
お身体には気をつけてね〜。
また遊びにきま〜す(*^^)v
| dami | 2010/07/08 12:03 PM |



■damiちゃん
お久しぶり〜〜(^O^)
たまに遊びに行くものの、カキコミしないでごめんね^^
damiちゃんもカエルを愛用してくれて本当にありがと〜〜♪
すっとぼけたコだけど、これからも守り神(そんなにエライやつではない(笑))として
可愛がってね(^_^)

ニューバージョンもありがと☆
ネットショップは以前から思っていたことだったのだけど
なかなか行動に移せず・・でも北海道以外でも待ってくれている方がいるとわかって
何とか実現に向けていきたいな〜と思います('-'*)
damiちゃんも待ってくれる一人となったら、これは頑張らねば!
でも気長に待っててね〜〜(^ー^)ノ

優しいお言葉もありがとう(^.^)
damiちゃんもお忙しいようだから、
お互い無理だけはぜず頑張りましょーね♪
| KAE | 2010/07/09 9:03 AM |



POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://kaeruko.jugem.jp/trackback/950



TRACKBACK
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.