スポンサーサイト

  • 2021.08.09 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    最終日、終了しました。

    • 2010.06.17 Thursday
    • 05:44

    いよいよイベント最終日。
    最後の日も名残りを惜しむようにたくさんのお客様がご来店くださいました。

    昨日はまみたんやたかちんの好意に甘えて、
    ほんの数時間しかお店にいなかったのですが、
    私がいる間にちょうどお友達が来てくれたり、
    若山先生ともちょこっとお話したり、、、
    一つ一つ嬉しさを味わいながら過ごしていました

    若山先生も最後の日までテキパキとお仕事をこなしていらして
    今日は別アングルでラストワークショップの様子をパチリ
    立って教えているのが若山先生ですよ。(あえてピントは外してます)



    7日間の会期も、過ぎてみればあっという間。
    ぷるるちゃんが13日で帰ってしまってから、
    大切なショップをお預かりしているプレッシャーもありましたが、
    札幌チームの仲間たちみんなの協力で
    最後の数日間は無事乗り切ることができました。
    デパートという環境で少々戸惑いもあったけれど
    すべてがとてもいい経験と勉強になったと思います。

    ぷるるちゃん、頼りない私を頼りにしてくれてありがとう。
    愉快な仲間たち、頼りない私に助け船を出してくれてありがとう。
    いろんな人の協力をなくしてはできなかったこのイベントが終わって
    今はまだ寂しい気持ちが大きいですが、
    なんていうのかなぁ、私がいつも感じる脱力感じゃなくて、
    意欲の湧き出る爽快感でいっぱいなのです。
    それはぷるるちゃんや若山先生の素敵オーラを浴びたからに違いないっ

    まずはご来店くださった皆様、
    お買い上げくださった皆様、
    ランチや交流会に参加してくださった皆様、
    遠くからエールを送ってくれた皆様、
    指をくわえてレポを楽しみに読んでくださった皆様、
    いろんな方にありがとう〜〜〜〜


    さて、今日から仕事復帰です。
    ホントは今日一日お休みのはずだったのに、
    職場から遅くに電話がきて、急きょ出勤になったのでした。
    ウッカリ仕事すらも忘れそうになっていたワタクシでしたが
    イベントの余韻に浸りつつ・・(いや、ちゃんと切り替えねばね
    頑張ってきますワ


    スポンサーサイト

    • 2021.08.09 Monday
    • 05:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お疲れさまでした〜
      凄く有意義な毎日だったので寂しくなっちゃいますよね〜
      私も帰り道は寂しかった…

      今日からまたお仕事なんですね〜
      頑張ってください^^
      イベントお疲れさまでした。みなさんの作品の素晴らしさやスタッフのみなさんのがんばりにとても刺激を受けました。
      最終日、間に合って本当に良かったです(^^)
      本当にお疲れさまでした。また、次回のイベント等も楽しみにしています♪
      一週間お疲れ様でした!会場の楽しい雰囲気がレポートで伝わってきて、毎日楽しく読ませて頂いてました。
      若山先生ほんと素敵な方ですよね(*^。^*)
      休む間もなくまたお仕事なんですね。ファイト!
      • anna
      • 2010/06/17 8:57 AM
       搬入から8日間。本当に長い間お世話になりました。
      KAEちゃんのお陰で愉快な仲間達に数日間仲間入りさせていただいたような気持ちでとても楽しくイベント出来ました。
       ランチの会も夜の部も楽しすぎて笑っていたことは覚えているけどどうしてあんなに笑っていたのか??

       かわいい作品に囲まれて、いろんなお話が出来て、充実した日々でした。KAEちゃんのタフさにはびっくりです。
      今日からお仕事ですか?ゆっくり休む間もなくですね。

      レポも毎日楽しませていただきました。
      本当にありがとうございました。
      KAEさん イベント終了 本当にお疲れ様でした☆
      そして時間の少ない中 毎日あふれる楽しさが伝わってくるレポートを本当にありがとうございました!
      お邪魔できない距離にいる私でさえ 札幌のイベントが終わってしまう寂しさがこみ上げてきます。 
      KAEさんのレポで私もパワーをたくさんいただきました☆
      お仕事 頑張ってくださいね♪^^
      まずは、本当におつかれさまでしたぁ〜^0^
      終わってみるとあっという間・・・
      本当にさびしい気持ちでいっぱいです。
      今回、愉快な仲間たちの一員になれて幸せでした^^
      本当に素敵な空間だったねぇ〜♪楽しかったよ!

      無理せず休息しながらお仕事もがんばってね^^
      修学旅行の買い出しがあるから近々参上するかも!?
      よろしくね〜〜☆
      • rema
      • 2010/06/17 1:38 PM
      イベントお疲れさまでした!
      タイミング悪く、KAEさんにはお会いできなかったけど、愉快な仲間達(笑)に会えて、ちょっとだけおしゃべりもできて、うれしかったです!
      ステキな作品がたくさんで、とっても刺激を受けましたよ☆
      エコもキルトもドライフラワーも、優しい人柄がそのまんま出ている作品でしたね。
      ちょくちょくこういうイベントがあるといいなぁ〜♪
      まずは、お疲れさまでした!
      体もちゃんと休めてね。
      • ひろP
      • 2010/06/17 8:26 PM
      ■皆様
      素敵&嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)
      今日も仕事なので、こちらのレスはあらためてお返事させていただきますね。
      • KAE
      • 2010/06/18 8:42 AM
      お返事が遅くなってごめんなさい〜<(_ _)>

      ■cotton heartさん
      ありがとうございます(^.^)
      会場でも大変お世話になりました♪
      ほんと、急に寂しくなっちゃいましたぁ(´・ω・`)
      cotton heartさんも寂しい思いをしてくださったのね〜(´ー`)
      それだけ充実していたということですよね。
      刺激もいっぱいもらったイベントだったので、
      今後いろんなことで生かせるといいなぁ〜(^-^)
      cotton heartさんも今頃追い込みかな?
      お手手は良くなりましたか?

      ■ジャムさん
      先日はご来場ありがとうございました(^▽^)/
      どうもロングヘアのジャムさんが印象づいているもので、
      しばしわからず・・失礼しました^^
      でもショートもすっごく似合っていて素敵でした〜〜(´▽`)
      応援、ねぎらいのお言葉、本当にありがとうございます。
      来ていただいた皆様にこうしてお声かけてもらうだけで元気100倍!!
      いろんな人のおかげで乗り切れたのだと思います(^-^)
      ジャムさんもいろいろお忙しいでしょうが、体調を崩さぬように。。(^ー^)ノ

      ■annaねーさま
      つたないレポートなのに、楽しんで読んでくださってありがとう♪
      もっとお伝えすることや、いろいろ書きたいこともあったのだけど
      まずは毎日更新しなくちゃと、頑張ってみましたv( ̄ー ̄)v
      若山先生、ほんと素敵で〜〜(´▽`)
      近くにいるだけでドキドキだったのに、お話させていただいたときにゃ〜
      声もつい上ずっちゃったような気が。。(≧∇≦)
      ぷるるちゃんもそうだけど、スゴイ人はやっぱりスゴイオーラを持っている気がします。
      あ〜これをおかずにしばらくご飯が食べられそう(^w^)
      • KAE
      • 2010/06/18 5:43 PM
      ■ぷるるちゃん
      こちらこそ、大変大変、お世話になりました〜(T▽T)
      何せ初めてのことで、不手際やら失敗もあったけれどまさに充実の1週間♪
      ぷるるちゃんが帰ってから心細かったけど、愉快な仲間たちのおかげで
      私もずいぶん助けられました。
      ランチも夜の部も楽しかったね(^.^)もっと時間があればなーって思っちゃった。
      (それ以上いたら目のしわがさらに増える?!(≧∇≦))
      クリブの方も先生をはじめ皆さんもとっても優しくて、お店番の間じゅう
      楽しく過ごさせてもらいました♪
      直接お礼言えないけれど、川崎のお教室でお会いしたらよろしくお伝えください(^.^)
      拙いレポートで楽しんでくれてありがと〜〜
      ぷるるちゃんのお散歩日記もあとでゆっくり読ませてもらうねー☆

      ■まみいごちゃん
      ありがとう〜〜
      こんなレポートでも楽しんでいただけて本当に本当に感激です(^O^)
      遠く離れたまみいごちゃんが、少しでもこのレポで臨場感を味わっていただけたなら
      私もシアワセ〜(*^.^*)
      でもやっぱり7日間(搬入を入れると8日間だわぁ)通った東急に
      急に行かなくなることがちょっとフシギになるくらい、それだけ
      体に染みついていたのかしら〜(´ー`)
      すぐに仕事復帰したのも、かえって寂しさを紛らわすことできてよかったかも(^.^)
      遠くからエールを送ってくれたまみいごちゃん♪本当にありがとう〜〜

      ■remaちゃん
      お疲れ様でしたぁ(^O^)
      搬出の時もテキパキありがとうね♪
      ホント終わってみるとあっという間だったねー
      振り返ってみても夢だったのか現実だったのか・・・(笑)
      始まる前も夢見心地だったのに、今もすっかり夢見状態だわっ(≧∇≦)
      きっと私たちにはいい心の栄養になったのよね〜(´▽`)
      私も愉快な仲間たちの一員で良かった〜〜♪♪
      おっ、近々修学旅行があるんだね?!
      昨日今日はお店にいたけど、remaちゃんに会えなかったなぁ(^.^)

      ■ひろPちゃん
      ねぎらいのお言葉ありがとうデス(^▽^)/
      そっか〜ひろPちゃんが来てくれたのは、私がいない時間だったのねー残念!
      でも他の愉快な仲間たちに会えたようで良かった良かった(^-^)
      ぷるるちゃんが13日までいたので、それまでに来られたらもっと良かったのにね♪
      作品も素敵なのが並んでいたでしょ〜
      多分かなりボリュームダウンしてた時だと思うけど
      私も最後まで感動の渦中にいてシアワセでした。
      お財布の中身がもっと温かかったら、買いたいものがいっぱいあったんだけど〜・・・^^
      お教室やイベントなどで大活躍のひろPちゃん。
      お互いいい刺激をもらったところで、今後の活動に生かしましょうネ(^-^)v
      • KAE
      • 2010/06/18 5:46 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM