CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode
<< 新作メジャー | main | 東急イベントまであと4日♪ >>




| - | - | -
増えました
  


カエルメジャー、ちょっと増殖しました。
もっと作りたいけど、エコもやりたいし・・
ここでいったん打ち切り〜 
あーーー時間が欲しいわん(←早く取り組まないがために自分で首を絞めるヒト(笑))




  

ところで、昨日仕事先で、
1本の電話を受けたところからキョーフが始まりました。

ナント最大級?のクレーマーからの電話だったのです。
いや。殴りこみに行くとか、スタッフに土下座させるとか、
電話に出たスタッフをやめさせろとか(←私と店長代行者)・・
しまいには電話代払えと、理不尽かつ高圧的に脅しをかけてくるので、
クレーマーよりもっと悪質な、人をおとしめて快感を得る愉快犯の類らしいです。
本当に乗り込んでくることはないかもしれませんが、
何かあったら、警備会社か110番に連絡するようにと
今朝のミーティングでも指導を受けました。
うう〜〜コワイわ

今朝というと、今日は7時出勤
大がかりなレイアウト移動があって借り出されたのですが
さすがに7時は、、、、、、
しかも力仕事だったので、グッタリです(笑)
老体には堪えるのだ〜〜〜
| あみぐるみ | comments(2) | trackbacks(0)


| - | - | -
COMMENT
かわいいのが勢ぞろい〜〜!バージョンアップしてるのね(*^。^*)
仕事しながらだと凄く大変だけど、頑張ってね。

クレーマーいるよね〜〜〜。ほんと色んなタイプの方がいらして、あちら関係の方を応対した事もあったわ〜。
| anna | 2010/05/31 7:41 PM |



■annaねーさま
ちょっとバージョンアップしましたわ(^w^)
作りだすと楽しいのに、エンジンかかるまでが遅くて〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
早くから暖気運転してたらすべてが快調なのにね(≧∇≦)

クレーマー!ねーさまはあちら関係の方の応対も?((゙◇゙))
うわぁ〜〜怖かったでしょう。。。
クレームに生きがいを感じてる人もいるそうだからホント困ったものよね。。
わざと買った商品を傷つけて、返金を求める人もいるとか。
お客様相手の仕事だと、多かれ少なかれ遭遇するのだろうなぁ。
(私は今回の一件で一生分のクレーマーと出会ったことにしたい(笑))
| KAE | 2010/06/01 7:31 AM |



POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://kaeruko.jugem.jp/trackback/931



TRACKBACK
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.