KAEぐるみ@ストラップ

  • 2008.12.15 Monday
  • 17:38

そういえば自分用の携帯ストラップがなかったわ〜ってことで
エプロンガエルの変化版?ストラップを作りました。
どうかな?商品化もできそうな感じかしら〜ぴかぴか


オーダー品も時間がかかっちゃいましたが完成〜〜♪
写真を撮る前にお渡ししてしまったものもあり、写ってないのもありますが
カエルメジャー、カエルベイビー、おたまつきストラップなどなど
オーダーをいただいておりまして、お一方を除く皆さんには
先日お渡しいたしました。大変お待たせしてごめんなさい〜<(_ _)>
(Iさん、近々お渡しするからね〜(^O^)(以上、業務連絡(笑))



さ、アミアミばかりでエコエコしていなかったので、
体験講座に向けた作品作りにもボチボチ取り組まないとね。
でも、、、大掃除と年賀状も気になるし・・・あせあせ
どれから手をつけたらいいでしょう?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コメント
ぎゃーっ。かっカワイイ…!繭玉みたいなカエルちゃん!。
商品化?出来ますよーーーーっ。早くネットでショップをーーっ!。ポチポチッとしますとも♪♪♪。

思わずヨダレ出ちゃった…。
  • みみか
  • 2008/12/16 11:58 PM
■みみかさん
わーい!ありがとうございます(^-^)
いつも他人さまのばかり作っているため、娘がブーブー言っているので(笑)
少し娘のを作ってあげてから、何か考えてみますねー♪
  • KAE
  • 2008/12/17 6:48 AM
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM