CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode
<< エントリー期間終了 | main | ワールドホビーフェア >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | - | -
お待たせいたしました♪
息子が友達と遊びに行ってしまったので、娘とジョジョさんに手伝って(?)もらい
抽選を行いました〜。
アレッ?


気を取り直して・・(笑)

 

ドキドキの抽選結果は。。。



 
それぞれお送りいたしますね〜(^-^)//""ぱちぱち


まだありますよ〜





こちらのポストカード2枚セットで送りしますね〜〜
大したものではありませんが、気持ちだけお受け取りくださいませ<(_ _)>
当選された方にはこちらからご連絡いたしますが、chiakinさんだけ
ご連絡先がわかりません。(´・ω・`)
お手数ですが私宛にご住所メールを送ってくださいね(゚∇^d)

そういうわけで残念賞にも外れちゃった皆さん、本当にごめんなさい〜〜(TT)
また機会を作ってプレ企画を行いますので、気長にお付き合いくださいませ。
取り急ぎ抽選結果のお知らせまで。ご参加ありがとうございました(^з^)-☆Chu!!
| イベント | comments(28) | trackbacks(1)
スポンサーサイト


| - | - | -
COMMENT
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
はずれちゃった〜
当たった皆様おめでとうございます〜♪
KAEさんを目標にこれからも頑張りますので└('ω'☆:;~ヨロシクネェ~:;☆'ω')┘

エココレ2昨日届いたのですが素晴らしい作品ばっかりでうっとりでした〜
エココレ3に向けて頑張るぞ〜(実は何も作っていない…)
| cotton heart | 2006/06/24 12:18 PM |



KAEさん こんにちわ!
当ててくださってありがとうございました(^−^)
さっそくメールいたしましたが・・・届いてるかな〜〜〜?
これからもよろしくお願いします。

わたし最近コワイくらいプレ当たるんですけど・・・
先日はchibi meguさんの27000カウプレも頂いたばかり・・・恐縮です(^_^;) でも、ますます血が騒ぎます! 
こんな時は宝くじ買った方がいいのかしらん?
気をひきしめて車にあたらないようにしますわ(^^ゞ
| chiakin | 2006/06/24 1:20 PM |



KAEちゃん、こんにちは〜
きゃぁ〜、ブログが意味深だったので???と思い来て見たら・・・
わぁ〜当たってるぅ。やったぁ〜。
| chibi megu | 2006/06/24 1:56 PM |



ご連絡ありがとね〜〜♪
残念賞に見事当選だったのね?うれしいよぉ〜〜!
楽しみにしてるからね(^_-)-☆
| すずらん | 2006/06/24 5:05 PM |



う〜ん、残念だったけど、ドキドキしながら待てたので楽しかったです。
さあ、気合をいれてエココレ3に向けてがんばるぞ〜!
(…と、気だけがあせります)
| ともえ | 2006/06/24 5:29 PM |



外れちゃった( p_q)エ-ン
残念賞・・(´;ω;`)ウッ…ポストカードも可愛い。。。
でも!めげないぞ〜〜〜!次回こそ(いつかわからないが・・)
KAEさんの可愛い手作りをゲットするぞ!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
当選された皆様、おめでとうございます(*´∇`*)

あ!KAE様・・・こちらの抽選結果も発表中でござますので
是非とも足をお運び下さいませ〜<(_ _)>
| minica | 2006/06/24 5:59 PM |



(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
わ、私?当選ですか?!
やったぁ!!!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

ありがとうございますっ。
めっちゃ嬉い!!


エーート、私も、まだエココレの作品が一つもできていないのでこれを励みに頑張ります!ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ




| nao( ^▽^*) | 2006/06/24 7:57 PM |



ありゃ〜、はずれちゃった〜 ( ノω-、)くすん
でも、私もどきどきを楽しませていただきました。
楽しい企画に参加できてとっても嬉しかったです。

当たったみなさん、おめでとうございます♪

私もまだエココレ3の方は何一つ進んでません(汗)
気ばかり焦るこの頃だけど、頑張るぞ〜!!
| ちょこみるくてぃー | 2006/06/24 9:27 PM |



あら〜。残念。
でもとっても楽しませてもらいました〜。
素敵な抽選画像で、おもしろかったわ。(≧m≦)ぷぷぷ。
また素敵な企画をよろしくね〜ん♪
| Chikorin | 2006/06/24 10:59 PM |



KAEさん♪メールありがとうございました。
すごい倍率でしたので、
残念賞でもめちゃめちゃ嬉しいです((o(>▽<)o))
…そういえば朝TVで
『今日の運勢NO.1は水瓶座!』って言ってました♪
それとも先日のお祭りのご利益が今頃??
この喜びをパワーにしてがんばります(^∇^)♪

☆☆当選された皆様、おめでとうございます☆☆
  
| りょう | 2006/06/24 11:12 PM |



こんばんは。何も当たらなかったけど
娘と同じ誕生日のこのブログものすっご〜い親近感♪
今まで以上に気持ちを込めて覗かせて頂きます♪
エココレ2も入手しました。
皆さんのすごい作品におののくばかり・・・
まだまだオリジナルは作れないので
一つずつまねっこしながら楽しんでいきま〜す

また時々お邪魔しますネ
| ちなつママ | 2006/06/25 1:03 AM |



★cotton heartさん
わ〜ん。。ごめんねぇ〜
一番乗りでエントリーしてくれたのにね〜(^∧^)
そんな〜私を目標にだなんて(/(エ)\)キャー
cotton heartさんのほうが何でもできるのに〜〜
ともかく年の功?で悪い見本にならないように頑張らなくちゃ(≧∇≦)
私もエココレ3はまだ何にもだよ〜〜
あれ?そういえばイベントもうすぐじゃなかったっけ??

★chiakinさん
当選オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・・・って残念賞だけどね^^
ご丁寧なメールもありがとう♪
chiakinさんの大興奮が伝わるメールでした(^m^)
chibimegさんのところのカウプレも当たったんですね〜w(゚o゚)w
何にもないときは何にもないのに、立て続けに当たる時って
ありますよね〜。うんうん、こんな時こそ宝くじ!?
車には気をつけてくださいね(o^-')b

★chibi megさん
おめでとうございます〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ご住所のお知らせもありがとです♪
メールでも書きましたが、なんだか気が引けてしまって〜^^
でもchibi megさんのところにお嫁いりするのは
すごく喜ばしいので、エイッと気合いを入れて送りますね(^^)
| KAE | 2006/06/25 5:29 AM |



★すずらんちゃん
残念賞当選(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
メールもありがとう〜〜
期待しないで待っててね(≧∇≦)

★ともえさん
参加してくださったのにごめんねぇ〜^^
ドキドキしてくれただけでも良かったわ(≧∇≦)
お〜エココレ3に向けて気合い十分!私も頑張らねば〜〜

★minicaちゃん
ごめんね〜また企画するので、コレに懲りずに参加してね〜
私のほうはラッキーにも当たってしまうなんて〜((o(^∇^)o))
minicaちゃんの運を私が吸い取ったのかな?(≧∇≦)

★naoちゃん
ご当選おめでとう〜〜!!
naoちゃんからは以前素敵なリースを頂いているので
こういう形でお返しできてよかったぁ(´▽`) ホッ
エココレもまたお祭り騒ぎ?でガンバロウ(≧∇≦)ノ オウッ
| KAE | 2006/06/25 5:29 AM |



★ちょこみるくてぃーちゃん
ごめんねーでも楽しんでくれて何よりです(ノ_・。)
あら?ちょこみるくてぃーちゃんもエココレ3はまだなのね〜
もう余裕でできあがってると思ってたわ(^^)
お互い頑張りましょう♪(私は構想もまとまってないよー^^)

★Chikorinちゃん
ご参加ありがとね〜&ごめんねー((((^∧^)
時間があればもっと懲りたかったんだけど
中途半端なおもしろさ(?)で不完全燃焼だわ( ̄m ̄)ぷぷっ!
今度またいつか企画するので、お付き合いしてね♪

★りょうちゃん
残念賞でも喜んでいただけて嬉しいわ〜でも期待しないでね(;^_^A
お♪運勢1は水瓶座さんだったのね〜
そんな日は1日うれしいよね(^^)
住所メール待ってるね♪

★ちなつママさん
ご参加いただいてありがとう〜&ごめんねぇ〜
それからお嬢チャマ(ちなつちゃんというのかな?)も
6歳のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
お嬢チャマのご成長を考えると、6年間の歩みが
どれだけ大切なものだったか手に取るようにわかります('-'*)
この先もまたお誕生日ごとに一緒にお祝いしましょうね(^^)b
いつでもお待ちしていま〜〜す♪
| KAE | 2006/06/25 5:30 AM |



チュチュチュゥー!! .....((((((ノ  ̄〓)ノ Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ヒエェ!!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪忘れていたので
カキコしにきました(笑)
アドレス変わっててご面倒おかけしました。
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
| ヨッティ | 2006/06/25 1:13 PM |



残念(;´д`)トホホ
残念賞みたとき、【す・・】が見えて、一瞬(◎-◎;)ドキッ!!
でも、【すずらんさん】だった・・・

撃沈!!!
| す〜さん | 2006/06/25 1:46 PM |



残念です〜
発表をドキドキしながら待ってました・・・またこのような企画が有るときはKAEさんのかわいい作品を当てたいです。
毎日、KAEさんのブログ読んでます。近くに住んでたらいいのにといつも思いながら拝見してます。エコ暦1年未満の私ですがこれからもKAEさんの作品目指して作りたいです。
| ひろさなママ | 2006/06/25 8:46 PM |



KAEちゃん、はずれちゃった〜
ザンネン〜!
当った人おめでとう〜♪
ま、いいんだ。。。いつかKAEちゃんの作品、
絶対ゲットするんだから〜!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
| アプミン | 2006/06/25 9:24 PM |



メールありがとうございます(*´∇`*)
早速、明日発送させて頂きますので・・楽しみに待ってて下さいね〜♪
運はKAEさんに吸い取られてたのか・・(^▽^;)でもめげませんよ〜〜w
| minica | 2006/06/25 10:16 PM |



(/□≦、)エーン!!はずれちゃったー。
自分に甘い私なので(笑)「当ったりして〜」なんて
都合よく考えていました。
すごい倍率だもんねー。それだけKAEちゃんのところに
集まる人が多いってことよね。
これからもずーっとずーっとこのまま頑張ってね。
KAEちゃんのところはとっても居心地いいのよね。
ここに来る人は皆そうだと思うわ〜。

当選の皆様おめでとうございます。

| yumi | 2006/06/26 8:30 AM |



うーん残念…はずれちゃったー(;´д`)

当たった皆さんおめでとうございます~

ドキドキわくわく感を味わえたので楽しかったですー
KAEさん次回も楽しみにしています~(^_-)☆
| bee | 2006/06/26 8:59 AM |



ガ〜〜〜ン( ̄□ ̄#)。。。。。。
はずれちゃった!!
競争率高かったもんね〜残念だけど、しかたないか・・・
これからも遊びに来ます♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
| kao | 2006/06/26 10:55 AM |



★ヨッティちゃん
メールもありがとうね〜〜
お返事もできぬままごめんちゃい(;´Д`A ```
今日、発送を済ませてきたので、市内だから明日には届くかな?
あんまり嬉しくないかも知れないけど、何かに使ってね^^

★す〜さん
「す」と「ん」が同じだからビミョーにドッキリかな?(≧∇≦)
今回はごめんコウモリだけど(笑)またの機会(あれば(='m'))には
また参加してちょんだい〜( ̄┏┓ ̄)チュッ♪

★ひろさなママさん
ごめんねぇ〜こんなにたくさんの方が応募してくださるとは
思わなかったので、自分の準備不足にただ反省のみです^^
ひろさなママさんはどのあたりにお住まいなのかな?
ネットではこうして近くでお話できるので、いつでも気軽に
遊びに来てね(o^-')b  ブログも気まぐれ更新だけどね^^
気長にお付き合いくだされば嬉しいです♪

★アプちゃん
(-人-)ごめんよおぉ クジ引いたのは娘だしね。( ̄∇ ̄)ハッハッハ
今度は私の熱いダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チューが当たるように
小細工しとくから(≧∇≦)ノ☆
私もいつかアプちゃんの作品ゲットしたいんだけどなぁ( ̄ー ̄)
| KAE | 2006/06/26 4:55 PM |



★minicaちゃん
こちらこそありがとう〜〜〜〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
minicaちゃんのステキな作品をいただけると思うと
なんだか夢見ごこちだよ〜〜(´▽`)
届くのを楽しみに待ってるねー('-'*)
今回は運を吸い取っちゃったけど、次回も吸い取るぞー(笑)

★yumiちゃん
いや〜ごめんねぇ〜 娘もこの中からたった1枚だけしか引けないの?って
不満げだったけど、何枚も引いちゃったら大変だしねぇ(;^_^A
今回は急に思い立って企画したから準備不足だったので
次回はなるべく早めに準備したいな〜('-'*)・・・とはいえ性格上
ギリギリで慌てることが目に見えている。。。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

★beeちゃん
せっかくご参加いただいたのにごめんね〜(^∧^)
ドキドキわくわく感を味わってもらえただけでも私は嬉しいわ(≧∇≦)
皆さんと一つの企画で盛り上がるって楽しいよね(^^)
いつになるかわからないけどまたの機会にも参加してね〜〜☆

★kaoさん
わ〜ごめんなさいね〜〜
せっかく初参加してくださったのに、神が見放した!?(ウソですよー(笑))
プレゼントは外れちゃったけど、しっかりお友達リストに
チェックイン!ですからこれからもどうぞよろしくネ('-'*)
ローカルネタ、手作り話、ボヤキ?何でもどうぞ〜〜♪
| KAE | 2006/06/26 4:57 PM |



KAEさ〜ん
遅くなってごめんね、今ごろメール開きました(-_-;)
こんなに沢山の方の応募の中からかわゆいポストカードがいただけるのね(≧∇≦)キャー♪
KAEさんのサインつきでお願いしますぅ〜(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
改めて、6周年おめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
| まゆ | 2006/06/26 9:03 PM |



まゆさ〜〜ん♪
メールもありがとうね〜〜(^з^)-☆Chu!!
アドレスが生きてて良かった(≧∇≦)
サインつきかぁ〜まゆさんもウレシイことを。。(T▽T)
実はもう送っちゃったのでサインはかけなかったの(^∧^) ゴメンゴメーン
でもりょうちゃんからは早々にお申し出頂いてたので、
ヘン?なサイン書いて送ったんだよ〜(='m') ウププ
またの機会にミミズの這ったようなサイン書くね(≧∇≦)
そのかわりまゆさんもちょうだいね〜〜〜( ̄ー ̄)
| KAE | 2006/06/27 6:22 AM |



かえるクンに勝ったと浮かれているうちに抽選は終わっていたのですね(T_T)残念無念・・・
7周年の企画を楽しみに待っています〜〜〜
| ぷ〜くん | 2006/06/27 2:52 PM |



ぷ〜くんもどちら(残念賞)も外れちゃってごめんねぇ^^
でもカエルに勝ったのはすごいことだもん〜〜〜!
私も一度はあのカエルをギャフン(死語?)と言わせたいのになぁ('ε'*)
次は7周年ね(≧∇≦)
10年も20年も(笑)末永くお付き合いしてね〜〜♪
| KAE | 2006/06/28 9:15 AM |



POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://kaeruko.jugem.jp/trackback/187



TRACKBACK
やったぁ〜
KAEちゃんからプレゼントが届いたよ〜 ほらほら、かわいいでしょ? 私の持っていない色、グリーンが効いてる KAEちゃんありがとう ちょっと残念な、でもうれしいお知らせ・・・ ドールを作っているYちゃんが、 このたびかわいいビジネスネームを引っさげてメジャ
| chibi meguの気まま | 2006/06/29 7:27 PM |



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.