CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode
<< HAPPY BIRTHDAY | main | *ふらっと*vol.3 inもみの木so >>




| - | - | -
泥のように・・
下書きで書いていた、週初めくらいの記事、
ようやくアップしました(笑)
かなり旬を過ぎてますが・・・

今週はまたまた休みが返上になったり、
感謝祭のため4時半(朝の、ですよ〜(笑))出勤だったりと
かなりのハードワーク。
(感謝祭初日の退勤時間は17時だったので、
ひさびさの12時間超え労働ですわ〜

その日はさすがに1日が長くて、
足はガタガタ、帰ったらへろへろ〜〜〜
子どもたちのご飯だけ用意してから
泥のように眠りました(笑)
翌朝にはなんとか疲れもリセットされて・・

ひさびさに鼻風邪なんかも引いちゃって
鼻はグズグズだけど、幸いにして体は元気
あと2日働けば休みなので、
気合いでガンバるぞぉ〜


| 日記 | comments(10) | trackbacks(0)


| - | - | -
COMMENT
鼻かぜなのにご苦労様
なんとか二日間のお勤めは済みましたか?
あまりご無理をなさいませぬように
| meca | 2013/05/28 6:30 PM |



■mecaさん
心配していただいてありがとうございます(^^)
おかげさまで二日間は無事済み、今日はゆっくり休みました。
(実は今日も出勤要請があったけど、断っちゃいました(笑))
とりあえず満タンではないけど充電できたので、
明日からのお仕事、またがんばりまーす(^o^)
| KAE | 2013/05/28 11:37 PM |



1日遅れましたが誕生日おめでとう
お忙しそうですね
有意義な1年をお過ごしください
| meca | 2013/09/27 11:49 AM |



あっ!(笑)
mecaさん〜〜!
お祝いメッセージ下さっていたの、今気づきました(;´▽`A``
最近スマホばかりでPCは開いていなくて〜〜、、
またまた放置状態にしていたこんな廃墟に、
こうして温かいお言葉を残してくださって感謝感謝です。
本当にありがとうございます('-'*)

私、たぶん、最初にmecaさんとお会いした時の
mecaさんくらいの年齢になっていると思います(笑)
時の経つのは本当に早いものですね〜。。
周りからもいろいろ刺激を頂いてばかりなので、
私ももう少し頑張らねば(^^)
ありがと〜mecaさん♪
| KAE | 2013/10/08 4:52 PM |



> 最初にmecaさんとお会いした時の
> mecaさんくらいの年齢になっていると思います(笑)

ドキッ!
もうそんなお歳になっちゃいましたか(笑)
13年くらいになりますもんね

子供が結婚し、孫もでき
すっかりおじいちゃんですわ

ときどきでいいからPCにも顔を出してくださいな
| meca | 2013/10/14 9:56 AM |



■mecaさん
またまたお返事が遅くなりました(;´▽`A``
どうも最近、pcを開く習慣をつけられなくて・・・
ひさびさに開くと未開封メールの数の多さに毎度びっくりです(笑)

ほんと、時の経つのは早いというか、なんというか。。
私自身は30代のときとあまり変わってないように思うのだけど(笑)
子どもの成長で経過年数を思い知らされますね(^_^;)
mecaさんのお孫さんを可愛がる様子、目に浮かびます(^^)
私もそのうち、他人事じゃなくなるんだろうなぁ・・・(; ̄ー ̄川
| KAE | 2013/10/28 3:05 PM |



いえいえ時々でも覗いてくだされば私は満足ですよ(笑)

孫もすぐに相手にしてもらえない歳になっちゃいます
KAEさんもすぐですよ フフフ
| meca | 2013/10/28 8:29 PM |



■mecaさん
優しいなぁ。。(ノд-。)
だんだん廃墟と化しているこの場所に
足(手?笑)を運んでいただけるだけでも私も嬉しいです(´▽`)

mecaさんにひ孫さんができる頃に、
私もおばあちゃんかな〜〜(笑)
≡(゚∀゚)ノ
| KAE | 2013/10/30 5:56 AM |



ひ孫っ?!!
あたしゃそれまで生きていられるか(笑)
| meca | 2013/10/31 6:59 PM |



■mecaさん
大丈夫ですよ〜〜(^^)b
『死ぬまで生きる長生きの茶』を飲んで、
ず〜〜〜っっと長生きしてくださいね♪(((((^o^)ノ
| KAE | 2013/11/03 6:33 PM |



POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://kaeruko.jugem.jp/trackback/1174



TRACKBACK
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.