CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode
<< 東区ランチ | main | 泥のように・・ >>




| - | - | -
HAPPY BIRTHDAY


娘、16歳になりました

平日はどうしても部活で帰りが遅くなるので、
娘の誕生日の前日、ささやかにお祝い。
お兄ちゃんも当てにならないので(笑)
女子二人だけでね。

誕生日当日は、部活のみんなから、
サプライズでいろいろ祝ってもらったそうで
色紙にたくさんのメッセージと、
お菓子(手づくり含む)などいっぱいもらってきました。

彼女はマネージャーなので、片づけなどいろいろ仕事があり
いつも一番最後に帰るそうですが、その日は玄関ホールで
部員みんなが大きなアーチを作って待っていてくれたそう。
まったく予想していなかった出来事に
思わず号泣してしまったんだって

娘いわく、
「人生で一番うれしい誕生日だった
そうです(笑)

じゃあ、親からの形式的?なプレゼントはもういらないかな〜。
・・それとこれとは別?(笑)




とにもかくにも、誕生日オメデトウ♪
 


| 子ども | comments(2) | trackbacks(0)


| - | - | -
COMMENT
娘さん、誕生日おめでとう!
ちっちゃい頃の写真は見た覚えがあるけど
もう16歳なんですねぇ

部活でのサプライズ、すごいですねぇ
各部員ひとりひとりにもそんなサプライズがあるのかなぁ?
それはそれで大変だなぁ
と、夢のない大人は思ってしまうのであった(笑)
| meca | 2013/05/27 12:15 PM |



■mecaさん
ありがとうございます(^^)
そうなんです〜もう16歳。
オトナは10数年経ってもそんなに変わらないけど(?)
子どもは全然変わりますからね〜^^;
背も私よりはるかに大きくなってしまって、
小さい頃が懐かしいです(笑)

サプライズは、3年生が引退しちゃうともう盛大なのはできないから
娘のが最後かもって言われたそうですよ。
このときばかりは春生まれに感謝してるみたい(^^)
娘もみんなからの温かい気持ちに応えて、
次のお誕生日の人がしょぼくならないような企画を・・(笑)
となると、ホント、毎回大変。。^^
でもそれが青春?!(笑)
| KAE | 2013/05/28 6:48 AM |



POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://kaeruko.jugem.jp/trackback/1173



TRACKBACK
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.