CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode
<< 最近の三姉妹 | main | アノ味の再現 >>




| - | - | -
母の日。

また少し日が空いてしまいました
まずは旬を過ぎた母の日の話題から・・(笑)


書き入れ時なので仕事ではあったのですが、
この日、部活が終わったらサツエキまで付き合ってほしいと
娘に言われて、夕方遅くからサツエキへGOーー

探し物は学校に必要なものなので、
早急に買わねばいけないものの、
何せ本人の好みがあるので、
なかなかときめいたものに出会えず・・・



途中、マザーリーフのワッフルでお腹を満たし、
疲れを癒しつつ、再びサツエキを放浪すること数十分。。。

もう帰ろう〜〜〜

と私が根を上げたところでやっと見つかりましたよ
娘のお眼鏡にかなったものが見つかって本当に良かったです(笑)


で、帰るとお兄ちゃんから予想ガイ(爆)の母の日プレ



お花とシュークリームでしたぁ
(何個か入ってたけど、即お腹行きだったので(笑))
万年金欠病のお兄ちゃんからまさかもらえるなんて〜
ありがとうね〜〜
(皆さーん、季節外れの雪にご用心(笑))


娘からは、
こんなに可愛いコラージュ写真&メッセージをもらいました
(LINE経由で(笑))



いや〜ん海猿の伊藤英明がいる〜〜

二人とも本当にありがとう

 

MOTHER LEAF  (10:00-21:30)
  札幌市中央区北5条西2 札幌ステラプレイスセンター3F
   Tel: 011-209-5266



| お出かけ | comments(2) | trackbacks(0)


| - | - | -
COMMENT
おじょおーーー!。
なぜそこに海猿の伊藤英明!。

気持ちは分かるけど(笑)そこはぱぱさんで…
お願いしますっ
| みみか | 2013/05/20 10:59 PM |



■みみかさん
きっと私がトキメく写真を入れたかったんだと思います・・(笑)
なのでおじょおが正解っ(≧∇≦)
パパさんごめん! ダッシュ!((( 三( -_-)
| KAE | 2013/05/22 6:15 PM |



POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://kaeruko.jugem.jp/trackback/1170



TRACKBACK
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.