CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode
<< ハルテラス | main | 嫌な予感が当たる勘。 >>




| - | - | -
魅惑の黒



ネロはクロネコです
ニセ、ですが(うっすいシマシマ入り(笑))黒猫です。

姉のところには黒猫が2匹いますが(見た目区別がつかない・・
我が家では全身黒いネコを飼うのが初めてで、
その怪しげな魅力と、一言では言い尽くせない可愛さに
すっかりとりこになっています。

でね、ジョジョさんも黒っぽい猫だったけど
ヒゲは白くて、小桃も、るなもヒゲは白で・・・

だけどネロのひげは黒いんですよ〜〜
皆さん知ってました?(笑)
(ン?でも写真では白に見えますね、でも真っ黒なんです。)

たま〜に生え替わりのひげが抜け落ちていることがあって、
初めて黒いひげを発見した時は感動しました(笑)

って、どうでもいい話でしたが・・・
写真はもうじき1歳のネロちん。 
(by トイカメラ@iPhone)




| ニャンコ | comments(2) | trackbacks(0)


| - | - | -
COMMENT
ネロさんはお嬢さんでしたっけ?。

美人さんやのぅーーー。怪しげな魅力。
うんうん、画面から伝わって来ますがな。

るなさん達のお姿もまた拝見させて下さいね。
| みみか | 2013/05/08 11:30 AM |



■みみかさん
ハイ♪
鼻の穴が北島○郎似で、ときどき「サブ」と言われてますが(笑)
女の子でーす(≧∇≦)
今度サブちゃん風な写真もお披露目しますね(='m') ウププ
まずは怪しげな雰囲気が伝わって良かったです(^^)
るなはみんなの中で一番食いしん坊なのに、
ホソホソなんですよ〜。(・・うらやましい(笑))
またそのうち写真アップしますね〜♪
| KAE | 2013/05/08 4:07 PM |



POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://kaeruko.jugem.jp/trackback/1166



TRACKBACK
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.