CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode
<< お元気ですよ〜(笑) | main | あけましておめでとうございます >>




| - | - | -
お披露目〜

我が家のにゅーフェイス、ネロです。(女の子)
にゅーといっても、家族になったのが7月初めですから、
もう半年くらいになります(笑)

今までで一番人懐っこいコかも〜

2012年5月生まれと書いてますが、推定です(笑)
来たときは毛がパヤパヤで、ナニコレ〜〜?って思いましたが、
成長とともにパヤパヤがなくなって、ツヤツヤになりました。
真っ黒ではありますが、ウッスラとシマシマ模様も入っています(笑)

今はちょっとだけおデブちゃん(笑)
よろしくお願いしま〜す



| ニャンコ | comments(4) | trackbacks(0)


| - | - | -
COMMENT
明けましておめでとうございます

元気でなによりです
ちょくちょく除かせていただいてますが
更新ははのんびりと行きましょう
何年も放置の僕のHPよりはマシですよ(笑)

今年も元気で
スマートになったプロポーションが維持できますように祈ってます
| meca | 2013/01/03 12:27 PM |



■mecaさん
ありがとうございます(^^)
今年ものんびりまったり、よろしくお願いしまーす☆
mecaさんのHP、、、?アラッ?
私も存在を忘れていました(≧∇≦)
お互いマイペースで・・・・ププ(笑)
体系維持〜、、、これは永遠の課題です(笑)
| KAE | 2013/01/03 5:12 PM |



mecaさんにくっ付いて書き込み〜

ちょこちょこ覗いてたけど元気でホッとしたー


みんなダイエットに励んでたんだね〜
そのダイエット法、ぜひとも教えて!!!

今年も元気に、よろしくね(*^_^*)
| ぽん | 2013/01/07 7:34 AM |



■ぽん
覗いてくれててありがとねー(^^)
時間がかかったけど、またなんとかぼちぼち復活(笑)
またよろしく〜☆
今年もよろしく〜☆

ダイエット・・何回目の、なんだろうねー(笑)
かなり邪道な方法も満載だけど、よければ伝授する〜( ̄∇ ̄)ノ
| KAE | 2013/01/07 4:33 PM |



POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://kaeruko.jugem.jp/trackback/1147



TRACKBACK
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.