CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode
<< 近況報告4月1週目。 | main | ありえないシリーズ・きっと∞弾 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | - | -
コストコアウトレットツアー

わかるとは思いますが・・・
お友達とコストコ&三井アウトレットパークのツアー、、
ってタイトル通りですね(笑)

ワタクシ、コストコは何年ぶりかな〜
多分1〜2年は行ってなかったような気がする。。
また次はいつ行けるかわからないので、
気になってたもの、またはお友達オススメのもの、
けっこう買ってきました〜。

ドレッシング系、塩ダレ系、吉田のソース系、牛乳系、
クロワッサン系、マフィン系、ダウニー系などなど・・
重いものばかりで、家まで運ぶのに腕がちぎれるかと思った(笑)
安かったので買おうかどうしようか迷ったミネラルウォーター系、、、
今回とりあえず買わなくてヨカッタ・・(笑)

楽しいコストコショッピングの後は
すぐ近くの三井アウトレットモールまで。
・・・っと見る前に腹ごしらえ。
毎回戦いを挑む「ハンバーグ芝」です。
(だって、量がハンパじゃないので、いつもノックアウト状態(笑))



えぇえぇ。今回もやられちゃいました(爆)
(コストコの試食が効いたかな・・・

ご飯もお味噌汁も、ちょっと残したんだけど〜。。
満腹度120%オーバーにつき、
フードコーナーに漂う甘い匂いも美味しそうな匂いもウプッ、、、、
芝のお店前に飾っているハンバーグの写真ですら
見るだけで体が拒絶反応を・・・・(笑)
何事もほどほどでなくてはいけません

ラストのデザートのために(ソフトクリームとか食べたくて
いっぱいアウトレットモール内を歩き回ったけど、
一向にお腹が落ち着くことがなく、
結局飲み物だけ飲んで帰りましたとさ

・・・その日のお夕飯ですか?
某Tちんは食べたそうだけど(爆)
ワタクシはキープdeキープの身。
ちょっとしか(!)食べませんでしたよ〜〜



心も体も大充実だった1日。
ご一緒の皆さん、ありがと〜



| お買い物 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト


| - | - | -
COMMENT
There is also one additional method to increase traffic for your webpage コストコアウトレットツアー | KAEBLOG* that is link exchange, thus you as well try it
| Canada Goose Jacket | 2013/11/17 11:38 PM |



POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://kaeruko.jugem.jp/trackback/1141



TRACKBACK
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.