CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode
<< 24日のビッグイベントその2 | main | サンキュー☆サン○ス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | - | -
トラトラ疑惑
iPhoneにする前の携帯に入っていた画像が
そのままになっていたので、microSDに移して、
PCに取り込みました。
懐かしい画像がいっぱ〜〜い


これはるながウチに来る前、
姪っ子のところで引き取られた時の貴重な写メ。
左のコは、るなの兄弟の「そら」君♂です。(本邦初公開)





なんだか、そら君のほうが女の子みたいに
優しい顔つきですね
同じ日生まれなのに顔の大きさも
若干るなのほうが大きいような・・(笑)

そら君は姪っ子のお友達のところにもらわれたのですが、
「できるなら兄弟離さずに、2匹一緒に引き取ってほしい」って
お願いしたそうだけど、お友達は男の子しか欲しくなかったそうで
その願いもむなしく・・・・・

でもそのおかげでるなが我が家に来ることになったのですから、
私はお友達に感謝感謝ですワ(笑)


他にもいろいろ見せちゃいますね。(すべて携帯画像)
ちいちゃい小桃とるな、カワイイでしょ〜
小桃と並べると、るなの顔ってホント面白い(←失礼(笑))



小桃なんてかなり真っ白さんだし、
るなも鼻の部分だけが黒くてコアラみたい(笑)

小桃はもともとしっぽに縞模様が入っていたので
トラトラ系が入っているのはわかっていたけど
まさかあんなにも色が濃くなるとはね〜(笑)


で、タイトルのトラトラ疑惑なんですが
るながシャム系っぽいというのは何度か書いたのだけど
シャムっぽい要素のほかに、
トラトラっぽい疑惑が持ち上がりまして・・・(笑)

トラトラ系模様のお決まりゴトに
額のM字と、目の横のクレオパトララインがあるそうですが
るな、シッカリ証拠が出現しました。



M字・・だよね。




クレオパトララインも・・アル。




ウチに来た時はぜんぜんなかったシッポの縞模様も
最近はっきり出てきたんですよ〜
もっとハッキリしてきたらお披露目しますね。(エッいらない?(笑))

ということで、シャムっぽいるなさんは、
トラっぽいるなさんでもあった・・・(笑)




小桃のM字とクレオパトララインは
るなよりもう少し濃い目だね。
(さぁ!記事中ほどの写真に戻って、
小桃の真っ白さん時代を確認するのだ〜


| ニャンコ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト


| - | - | -
COMMENT
そーですか…。トラトラ疑惑…。

ふんっっっ。あたくし、物心ついて以来…ずーーーーっとタイガースファンでしてよ。なにか?。

るなさんを心より応援させていただきますワ。
| みみか | 2012/03/01 1:03 AM |



■みみかさん
お〜〜みみかさんはタイガースファンでしたか(^○^)
るなの支援者がいてくださって心強いです〜!
トラトラ模様はまだうっすいですが、
きっと闘志はあっついと思われます(笑)
今後ともるなをよろしくお願いしま〜す!\(^o^)/
| KAE | 2012/03/01 6:17 PM |



POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://kaeruko.jugem.jp/trackback/1134



TRACKBACK
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.