CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode
<< イマドキの空CD | main | パートとアルバイト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | - | -
ニャンフォト


最近、iPhoneでばかり撮ってるワタクシ。


オリンパスペンは
サイバーショットは

いやいや、えぇ、それなりにちゃんと使ってますよー
でもニャンコたちはiPhoneで撮ると(特に師匠イチオシのアプリ)
グレードアップしたように素敵に写るんですもの〜
(目つきの悪いるなさんだってカワユク見えちゃう(笑))

結局はまぁ自己満足の世界ですが、
ときどきこうして厳選してアップしますので
お付き合いいただけるとありがたいです


| ニャンコ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト


| - | - | -
COMMENT
ズギューーーーーン

と、はあとを射抜かれちゃった。

カードにしたら売れるんぢゃないでしょうか?。ってか、カエルちゃん達のショップも待ってるんだけどなぁ…。
| みみか | 2012/02/19 11:49 PM |



■みみかさん
はあと射抜いちゃいました?柱| ̄m ̄) ウププッ
うちのモデルさんが3人に増えたので(笑)
それはもう撮り応えがあります(^_^)

えっポストカード?!('ロ')
嬉しすぎるお言葉ですが精進が足りないのでまだまだ〜^^
写真の腕よりも、こういったアプリや、
カメラのスバラシキ性能に助けられてる私ですからぁ(;^_^A
まずはカエルショップもそうですが、みみかさんにこうしてときどき
お尻を叩いてもらわなくちゃ!(≧∇≦)ヨロシクデース!
| KAE | 2012/02/20 5:50 AM |



POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://kaeruko.jugem.jp/trackback/1128



TRACKBACK
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.