スポンサーサイト

  • 2021.08.09 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    結果報告。

    • 2011.11.18 Friday
    • 21:58
    高文連の全道大会へ行った息子。
    大きなお土産を持って帰ってきました

    というのも、常連のライバル校(強豪!)があって、
    息子の高校が全国大会の切符を手にした時は
    必ずその高校も一緒なのですが(上位2校が出場)、
    順位的にはなかなか強豪を破れず、
    頑張っても銀メダル止まりだったのが、
    今年はその学校を抑えて
    見事金メダルとなる最優秀賞を勝ち取り、
    来年、富山県で開催される全国大会への出場権を得たのです〜〜

    もちろん強豪校も出場権を勝ち得ましたが、
    気持ち的に1位と2位ではやっぱり違いますよね〜


    「2位じゃだめなんですか?」

    蓮舫さんに怒られそうですけど・・(笑)


    まずは部員の皆さんおめでとう
    そしてお疲れ様でした

    スポンサーサイト

    • 2021.08.09 Monday
    • 21:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      最優秀賞 おめでとう!!
      息子ちゃん達がんばったねぇ
      素敵なおみやげになりましたな

      KAEさん
      富山まで遠征応援に行きますぅ?(笑)
      • meca
      • 2011/11/19 10:50 AM
      おめでとうございます!。素晴らしい!。

      北海道からの応援…大変だとは思うんですが、あの熱い大会の雰囲気の中にいる息子さんを、ぜひぜひ見てあげて欲しいなぁ…。
      • みみか
      • 2011/11/20 1:03 AM
      ■mecaさん
      ありがとうございます〜(^○^)
      中学の時はサッカーに挫折した彼だっただけに、
      今、こうして頑張っている姿をみると嬉しくなりますね。
      そしてそれが大きな成果につながることが、これからのやる気とか
      励みとなるんでしょうね。いや〜ホント良かったです^^
      富山まで・・・?(^_^;)
      そ〜なんですよ、今年の東北も本気で考えたくらいなんですが・・
      来年も東京へも行きたいし...(笑)
      行きたいところ満載なのでまずは馬車馬のように働かねば!(≧∇≦)

      ■みみかさん
      お祝いありがとうございます\(^o^)/
      なんだかね、演奏の初っ端にミスったらしく、部員のみんなは
      ずっとどよよ〜んと落ち込みモードだったそうで・・^^
      結果発表になって、一番最後に自分の高校の名前が呼ばれた時
      うぉーーとかきゃーーとかの喜びではなく、
      みんな大号泣したらしいです。(息子も^^)
      なんだか青春ですね〜(笑)
      そういう感動の場面を、ほんと私も共有したいなぁ(^.^)
      • KAE
      • 2011/11/20 7:10 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM