スポンサーサイト

  • 2021.08.09 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ありがとうございました♪

    • 2010.10.07 Thursday
    • 06:07
     

    kurashiya* 無事に終了いたしました。


    早朝はかなりどんよりしたお天気だったので心配していましたが、
    どんどん天気も良くなり、まさにイベント日和

    そんな中、朝早くから(スタッフが会場に到着する前から!) 来てくださったり、
    オープン前にもたくさんの方が並んでくださって本当ありがとうございます



    お客さまもぜんぜん途切れることはなく、
    初めのうちは店内もコミコミだったけれど、
    1時間ほどしたらかなりゆったりと見られるようになりました。

    いつもイベントにかけつけてくれるお友達とちょこっとお話したり、
    皆さんから優しいお心づかいを頂戴したり・・
    私の作品もたくさんお嫁入りを果たして嬉しい限り

    そうそう
    もったいぶって(嘘です(笑))、コラボ企画のことを
    ちゃんとお伝えしていなかったのですが、
    このたび、たかちんとともちゃんとワタクシKAEで、
    エンピツキャップの会を結成

     

    実はペン立てに入れるのがカエコだけでは寂しすぎるのと
    一人でたくさんは作れない!と早々に読み、
    アミマーの二人に話を持ちかけ、
    共同レシピにて協力してもらった次第なのです。
    二人とも快諾してくれて本当に感謝っ
    思い立ったのが遅かったので(笑)二人にかえって忙しい思いさせちゃったけど、
    楽しかった♪って言ってくれたし、
    また第二弾第三弾と次のコラボを目論んでるトコロ
    今回はアミマーの三人だけでしたが、
    また他の作家チームも交えてコラボできたらヨイな〜

    エンピツキャップは嬉しいことに早い時間に完売
    ありがとうございました〜〜〜




    画像ではお伝えしきれない素敵な空間でした。
    ・・自分で言うのもナンですが(笑)



    素敵な雑貨を並べてくださったcoremoさん、
    コーヒーサービスをしてくださったマルセイコーヒーさん、
    お買い得なプラパーツを提供してくださったjumbo!さん、
    そして、もみの木工房を貸してくださったオーナーのIさん、
    協力していただいた各方面の方々にも感謝感謝です。




    あ〜〜ごめんなさい。
    尻切れトンボのような記事ですが(笑)
    今日はこれから海猿第二弾、3Dで楽しんでくる日なのです〜〜
    帰ったらまた編集しなおしてUPしますね。

    まずは昨日のお礼とレポートまで。

    スポンサーサイト

    • 2021.08.09 Monday
    • 06:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      昨日はお疲れ様でした^^
      kurashiya無事OPEN、本当におめでとうございました♪
      えんぴつキャップ、超可愛いかったです^^
      私たち、人形劇するくらいの勢いでした(笑)
      KAEさんの接客する姿、素敵ですね〜
      見習いたいです♪
      ■きっ☆chann
      お返事遅くなりました〜〜
      先日は朝早くからありがとぉ〜〜〜(^○^)
      30分以上もお外でお待たせしちゃってごめんね( ^^) _旦~~
      今回のイベントはいろいろ初試みのこともあって
      当日までなんだかドキドキだったのだけど、
      終わってみると私たちスタッフもとっても楽しめた
      いいイベントだったな〜と自負してます(笑)
      エンピツキャップもたくさんお買い上げしてくださって嬉しいなぁ〜〜(^_^)
      その人形劇もぜひ見たかった(≧∇≦)
      えっ?接客する姿?!私どんなだったぁ?^^
      ちょうどきっ☆channたちがいる時間は店内も混んでたので
      髪振り乱してなかった?(≧∇≦)
      そこは見習っちゃ〜だめですよ(爆)
      • KAE
      • 2010/10/08 5:05 AM
      kurasiya*のOPENそして大成功!!おめでとうございます。remaさんにたくさんのお客様がいらしたとお聴きました。カエル大好きな娘がとってもよろこんでおりました♪そしてえんぴつキャップの映像をみて「これ欲しいなぁ・・」とつぶやいておりました。
      ありがとうございました!!
      • はじめまして ^^ ルーティーンです !!
      • 2010/10/08 1:37 PM
      ■ルーティーンさん♪
      きゃ〜こちらまで来ていただきありがとうございます(*^_^*)
      先日は娘さんがカエルを気に入ってくれて
      そして大切なお小遣いで買ってくださって、
      嬉しい気持ちでいっぱいです。
      娘さんがカエル好き、ってことで勝手に親近感を持ってしまいました^^
      エンピツキャップも、まさにエンピツを使うお譲ちゃんに
      是非使ってもらいたいので、ご希望に添えるよう
      remaちゃんを通して相談させてくださいね♪

      ルーティーンさんのピザ、以前remaちゃんちで食べて以来
      恋しくて恋しくて。。。(笑)
      いずれ注文させていただきますね(^○^)
      • KAE
      • 2010/10/08 6:18 PM
      お疲れ様でした!

      とっても可愛いイベント
      楽しませていただきました。
      カエルメジャー。店で自慢しています。

      我が家の息子たち
      海猿3Dを見に行きまして(時間交錯??)
      私は事情により見られず
      ロビーでお出迎え。
      出てきた二人の第一声
      「あ〜、気持ち悪い。酔っちゃた」
      でした。
      二人して2Dの方が良かったなー
      と、後悔してました。
      ■coremoさーん
      先日はいろいろお手伝いいただき、ありがとうございました。
      搬入のときは遅くまでやっていただいたそうで、本当に感謝感謝です。
      その上、カエルメジャーも買ってくださってたんですね(≧∇≦)キャー
      いっぱい遊んでやってくださいっ(^○^)
      私もcoremoさんのグラスを買わせていただいたのですが
      そのときは3つしか見当たらなくて、3つ買ったら
      まだ何個かあったことが判明。
      レジも閉めちゃった後で断念しましたが、やっぱり欲しいので
      いずれお店のほうに行かせていただきますね〜〜☆

      わーい!息子さんたちが海猿鑑賞したんですね(^_^)
      でも、、、、うん、確かに酔っちゃう気持ちわかります(^_^;)
      3Dも好き好きかも知れませんね〜^^
      私も、どうしても3Dしかない場合を除いて(そんな場合はあるのか?!(笑))、
      2Dで観ようと思ったのでありました(^^ゞ
      • KAE
      • 2010/10/09 3:36 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM