CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode
<< THE LAST MESSAGE 海猿 | main | 一度やってみたかったこと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | - | -
チーム*カエル



イベントに向けて作っていた作品が、ちょっとずつ増えてきました。
まだ仕上げ待ちのものがたくさんあるけれど、
とりあえず形になってきた、、、かな

でももうアミアミのほうは見切りをつけて、
そろそろクラフトのほうにも着手しなければ・・



エンピツキャップの会?もいったん打ち切り〜〜



------

ところで、10年ぶりくらいにメガネを新調しました。
フレームは、写真では黒に見えますが深い紫色です



普段はコンタクトなので、夜くらいしかメガネを使わないのですが、
夜も車を運転することがけっこうあって、
見えづらいな〜と思っていたんですよねぇ。

しかもかなりのクラシカルなデザインなので、
メガネをかけてるときに知ってる人に会いませんよーに
という時に限ってバッタリ会っちゃったりするもので。。
人前でかけても平気なメガネをずっと買おうと思っていたのです。

それにしても今ドキのメガネは短時間でできるのがすごいですね。
これも30分ほどでできちゃいました
私は極度の近視なため、超薄型レンズは必須なのですが
そういう特殊レンズにもソク対応してもらえたのが嬉しいわぁ

慣らすために家でもそのままかけていたらば、
最初に帰ってきたお兄ちゃん→ぜんぜん気づかず(爆)
面と向かってさんざんしゃべっているのに、ですよ
(実は進路関係の書類の未提出があって再登校になったボンズ。。

そのあと帰ってきた娘は、玄関の廊下からすでに
「あっメガネ変えたの
ってさすが女の子だぁねぇ〜




| あみぐるみ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト


| - | - | -
COMMENT
カエルさんグッズいっぱいですね〜♪
イベントでお会いするのが楽しみです(^o^)
そして、ステキメガネ女子ですね。
私もメガネ派なんですが、夏は暑くて、
冬は曇るのが嫌でかけないでいたら、
ますます視力低下中です…
乱視なので、すごーく疲れ目なんですよ〜(*_*)

↓海猿、行きましたのね!!!
私とkaoさんも近日中に行きますよ〜ん♪
もちろん3Dでね(^_-)-☆楽しみですぅ♪
| chiakin | 2010/09/23 8:27 AM |



■chiakinさん
なかなか進まないのですが、ちりも積もれば山となる(?)状態で
なんとなく増えてきました^^
でも私的にはまだまだなので、ラストスパート頑張りますね(^.^)
chiakinさんもメガネ派だったんですね?
メガネをかけているときにお目にかかったことがないので
てっきり目がいいのかと思ってましたよ(^_^)
そっか〜でも乱視なのですね。
私も一度だけ乱視気味と眼科で言われたことがあるものの
軽度なものなので、眼鏡も近視のものだけです。
今度作るときは・・・もしかして遠近両用とかになるかなーと心の準備だけはしています(^^ゞ

海猿、近日中に行くんですね〜〜ワクワク♪
イベント準備ほっぽり出して(おいおい(笑))chiakinさんたちにくっついて行きたい気分です(≧∇≦)
3D楽しんで来てくださいね〜〜〜!
| KAE | 2010/09/24 5:19 AM |



POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://kaeruko.jugem.jp/trackback/1001



TRACKBACK
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.